YAHO!!!yuukiloveからラブエンジェルにかえました。覚えてくだパイ←(ど〜でもいい
では㈪さっそくオマをしょうかいしたいとおもいます。
大好きな彼とお話トカい〜っぱいしたいってこいるよね?でも、なか㈪ハズくていえないこもいるハズ★
そんなこに必見!?
〜準備するモノなり↑〜
・まゆかき(化粧品のだよ)
・思うココロ☆
・オキシドール(消毒液)
〜 や り か た 〜
㈰まず、まゆかきで彼のイニシャルの下のナマエだけ右手の手のひらにかく。もし、イニシャルが「R・I」だったら、「R」と書く。
そして、そのイニシャルをハートでかこむ。絶対にまゆかきでやること!!!!イニシャルからハートまで、ゼンブデス。
そしてそのイニシャルをオキシドール(消毒液)で、薄く残るぐらいまで消します。
そしたらその翌日、彼といっぱいしゃべれるハズです。
わたしのダチは、5人中5人が成功。っといってもつきあってないひとたち・・・・・・・私の学校ではつき合ってる人が多いんで・・・(自慢!?(*_*)
でもまぁ、このオマは、3日に1回程度がいいですよ。毎日やると逆効果になっちゃいますよ。
こころあそび掲示板がリニューアルしました。
『ここあその部屋』でお願いごとを投稿できます。 |
Copyright (C) 2001-2025
SANDY NET SYSTEM CO.,LTD. All Rights Reserved.