㈬回目投稿の柚依華です☆
今回は!和歌山県花園村にある「一言いなり」というコトについてデス!(新子と言うトコロにあるのデス。)
一言いなりは一つだけお願い事を聞いてくれる神様です。
ゥチは最近ここにお参りに来たんです。結構�の方にあったので行くのが大変でした(>_<)
そしてお参りをしてから一日が経った頃。なんと!大好きな先生といっぱい喋れたり、部活が一年だけになったり、ケンカをしていた友達と仲直りしたりとイイコト続きなんです!
だから花園村に行った人!行く人!一言いなりには行った方が絶対いい!100000000%効果ぁり!花園村に住んでいる方は行った方がいいと思います☆
でわ!また☆行ってみた方は「柚依華ぇ」で書き込みお願いします☆長くなってゴメンね
こころあそび掲示板がリニューアルしました。
『ここあその部屋』でお願いごとを投稿できます。 |
Copyright (C) 2001-2025
SANDY NET SYSTEM CO.,LTD. All Rights Reserved.