こころあそび
こころにゆとり(あそび)を♪



おまじないNEW おまじない


★☆らぶはぷ☆★

4回目の投稿…です!(**しぉん**から真一LOVEにかぇました!)
るか★ミさん、どぅもありがとぅござぃます!!!
好きな人2人以上いる場合のomaを試したら納得いく人が出てきてくれましたvV
でゎでゎ、実際に私が効いたoma紹介でぇす★☆★
********************************
○用意するもの
 手鏡(お気に入りのヤツがお勧め)
 リップ(新しくても使ってる途中でもどっちでもOK)
 ティッシュペーパー
 好きな人を思う心!!!

まず最初に自分の唇をリップで塗り塗り…次は手鏡にリップで鏡全体に大きくハートを描きます!(スティック版の方がやりやすいよ♪)
今度は、そのハートの中に好きな人の名前(漢字でフルネームじゃなくてもいいっぽい?)を描いて下さい★
そして…ちょっと恥ずかしいけど、その鏡にチュッとキスしちゃってください!!!!!(><)
最後は、それを綺麗にティッシュで拭き取って…ゴミ箱へ捨ててもよし、持ち歩いてもよし(笑)
私は捨てちゃいましたが(^^)
これを学校行く日の朝に実行してね!!!
そうしたら一緒の班になっちゃったり、おしゃべり出来たりしちゃいます!!!
でも、効かなかったらゴメンね…↓
********************************
でゎでゎ、今回はこの辺にて…長くなったけど読んでくれてありがとー♪
恋する乙女がんばろぉ★☆★

情報提供:真一LOVE様
p6f8660.wkymnt01.ap.so-net.ne.jp


結果に関しておまじない投稿
こころあそび掲示板がリニューアルしました。
『ここあその部屋』でお願いごとを投稿できます。

友だち追加

▲TOPページ



ご利用にあたって