みんな!髪がのびるオマ(方法?)ありがとう!
芳樹LOVEサンは歌手目指し?
…返事がない。(当たり前だろ!)
…まぁ、これを見てくれてるミナサマに歌がうまくなる方法?を教えちゃう☆☆
1、お風呂で大声で歌う。(-^〇^-)(感情をこめてね!)
☆ハズいけどお風呂の中って音が響くから音がとりやすくなるんだって。
2、体をそって歌う。後ろに体をたおすカンジで!
★歌を歌う時、お腹から声をだすのは常識でしょ?それには腹筋を鍛えるのが一番いいんだけど…。腹筋ってきつくない?
そこで、後ろにそって歌えば歌の練習もできるし、しかもその上腹筋めっちゃ鍛えられるんだよぉ。o(^-^)o
3、首に乾いたタオルをまいて寝る。
☆これって有名だよね。何でかしらんけどワタシはやってます。(^ヮ^)
4、はちみつレモンとかのどにいいものを飲む!(食べる。)
★ワタシはのど飴もち歩いてます!
おすすめは、イーマかな?おいしいし、のどもスッキリするし♪
これぐらいかな?(*^_^*)
ちなみにワタシは、好きな人に、お前声ヤバくね?その声惚れる。ってゆわれました。
声惚れるって…(笑)
まぁ、ここまで見てくれた人、ありがとうございました!(・o・)ノ
こころあそび掲示板がリニューアルしました。
『ここあその部屋』でお願いごとを投稿できます。 |
Copyright (C) 2001-2025
SANDY NET SYSTEM CO.,LTD. All Rights Reserved.