HELLO!今回は、試したくなる、おなじないを、3つ紹介します★★
〜彼とドラマチックな展開が訪れる〜
まず、右手の人差し指で左手のひらに三日月を、今度は、左手の人差し指で、右手のひらに太陽を書いて下さい。
その三日月と、太陽が合わさるように、合掌したら、好きな人の名前と、自分の名前を唱えて。そうすると、ドラマチックな展開が訪れます。
〜彼と目が合う〜
洗面器に水を入れたら、その中にビー玉を2つ入れます。そしたら、水に顔をつけ、水の中で目を開いて、そのビー玉を彼だと想いながら、ビー玉をじっと見つめます。そして、その体勢で、5つ数えます。これを欠かさずやっていると、目が合うようになります。
〜彼から告白される〜
よく自分が使っているクシを洗ったら、彼が一人で写っている写真(なければ、似顔絵に名前を書いたものでも◎)の上に置きます。そしたら、毎日1回、「まってるからね」と、写真or似顔絵に優しく言います。そうすると、近い将来告白されます・・・
こころあそび掲示板がリニューアルしました。
『ここあその部屋』でお願いごとを投稿できます。 |
Copyright (C) 2001-2025
SANDY NET SYSTEM CO.,LTD. All Rights Reserved.