こころあそび
こころにゆとり(あそび)を♪



おまじないNEW おまじない


いろんなOMA

こんちゃぁぁぁぁぁぁぁっす!!!いっつもライバルが多い上村ファンです!!!あいつ急激にモテルようになったんすよ〜おかげでライバルが・・・
まぁそんなことは置いといて(置いとくなんて納得いかねぇ・・・)
両想いになれるおまじない
新しい消しゴムに赤いボールペンで好きな人と自分のあいあい傘を書いて誰にも使われずに自分ひとりで使い切ると両想いになれるかも。

不幸を避けるおまじない
朝玄関をでる前に5秒だけ数えて、それからでかけましょう。あなたにふりかかるはずの不幸から逃げることができます。

願いがかなうおまじない
小指の爪を7mm伸ばし、爪を切る時に願い事を唱えると願いが叶うかも。

目覚ましのおまじない
起きたい時間の数だけ枕を軽く叩きます。7時に起きたければ七回叩きます。それだけで、起きたい時間に起きれちゃうかも

情報提供:上村LOVE様
YahooBB219198076203.bbtec.net


結果に関しておまじない投稿
こころあそび掲示板がリニューアルしました。
『ここあその部屋』でお願いごとを投稿できます。

友だち追加

▲TOPページ



ご利用にあたって