おまじない (成功しないこともあります。ご了承ください。)
話しかけられる 好きな人とすれ違うときに右手で左の耳を引っ張ると話しかけられやすくなります。
夢に出てくる 寝る前に好きな人のことをずっと考えているとその人が出てくる夢が見られます。
意識してもらえる まずピンク色の紙を用意します。そこに赤のペンで自分の、紫のペンで相手のフルネームを書くと(位置はどこでもいい)意識してもらえます。
隣の席になれる 席替えの前の日の夜に空に向かって隣の席になりたい人のフルネームを10秒間小声で唱え続けてください。
そうすると隣になる可能性がUPします。
仲良くなれる 好きな人に気づいてもらえる場所に赤色のビーズ(大きさはどれくらいでもOK!)を2つおきます。
すると好きな人と仲良く慣れます。
素敵な人と出会える 町を歩きながら右手の人差し指と左手の中指をクロスさせます。
そうしているとふとしたところで素敵な人に出会えます。
こころあそび掲示板がリニューアルしました。
『ここあその部屋』でお願いごとを投稿できます。 |
Copyright (C) 2001-2025
SANDY NET SYSTEM CO.,LTD. All Rights Reserved.