まず自分の髪の毛の中で多分1番長いと思われる髪を抜きます。そして赤とピンクの紐を用意してください。
そうしたら、そしてその3本を三つ編みしていきます。そして1本の紐にしていくんです。それでその中の赤い紐の端に小さく彼のイニシャル。ピンクの端に小さく自分のイニシャルを書きます。それを大事にいつも身に付けておいて下さい。でも決して人には見られないようにしてください。
私の場合ミサンガとして足に結びつけその上から靴下を履いて見られないようにしていました。
そして1週間身につけたらその三つ編みの中の彼の名前と自分の名前が書いてある紐の部分をハサミで切って彼の靴の中にコッソリ入れます。そうしたら両思い間違いなしです。なぜかというとあなたの髪の1番長い髪と1週間触れ合っていた紐はあなたが彼を想っている気持ちを知っているはずです。言いわすれたけれどおまじないは信じることが必要だよ。頑張って皆も彼氏ゲットしてね。
こころあそび掲示板がリニューアルしました。
『ここあその部屋』でお願いごとを投稿できます。 |
Copyright (C) 2001-2025
SANDY NET SYSTEM CO.,LTD. All Rights Reserved.