こころあそび
こころにゆとり(あそび)を♪



おまじないNEW おまじない


ちょっと大変だけど両思い・・・??

用意するものはスケジュール帳と赤いペンw
まず好きな彼と目合った数だけスケジュール帳のその日の所にハートを書くの!!
(ちゃんとぬりつぶしてねwあと合わなかったら書いちゃダメだよ!!)
それを毎日目合った分だけ書いてってハートが100個になったらその曜日(例えば水曜日に100個到達したら毎週水曜日)に「○○くんと両思いになれますように」ってお願いしてればいつのまにか好きな彼と両思いになってるんだってw
ちなみにやってる時に誰かにそのスケジュール帳の中身を見られたり、一度でもお願いするのを忘れちゃったら意味なくなっちゃうよ!!!気をつけてね!!!
長々と失礼しました!!結構きくという噂ですよー・・・。
大変だけど1回試してみる価値あり!!

情報提供:愛香様
p1098-ipad32funabasi.chiba.ocn.ne.jp


結果に関しておまじない投稿
こころあそび掲示板がリニューアルしました。
『ここあその部屋』でお願いごとを投稿できます。

友だち追加

▲TOPページ



ご利用にあたって