こころあそび
こころにゆとり(あそび)を♪



おまじないNEW おまじない


効くかもよ(マジ??)

こんにちは、トミーデス。
今回はラブハプ(??)がおこるというおまじないだよ。

お菓子のきのこの山・たけのこの里の小袋がいっぱい入ったやつが売ってあるよね。あれの(小袋のほうの)パッケージの中に童話の「シンデレラ」があるよね?
それを午前0時(つまり12時)に「私はあなたのシンデレラ、早く本当の私を見つけてね」といって食べるだけ☆☆☆☆☆☆
これはじわじわ効くよ。
私は今週のはじめこれをやったら、(しゃべったことがない)好きな先輩が陸上の朝練が始まって毎朝会えたり、先輩が週番で掃除時間ごみの整理?をしに私たち掃除場所のとこに来て、うちの班は先輩と話せる(部活が一緒の子や小学校が一緒の人とか㈪)人が多くて一緒に話したりとか、効きまくりっっ。

私が考えたおまじないなので効かなかったらがめんなさい

情報提供:トミー様
gd-u03093239.gd.ccsnet.ne.jp


結果に関しておまじない投稿
こころあそび掲示板がリニューアルしました。
『ここあその部屋』でお願いごとを投稿できます。

友だち追加

▲TOPページ



ご利用にあたって