PN変えたよ〜♪そんなことはおいといて…
早速本題にいきまひょ☆ちなみに、このテストは『恋愛の願望』が分かっちゃうよ♪
゚.+:。゚.+:。゚.+:。゚.+:。゚.+:。
☆学校から帰っていると、『ク〜ン』と子犬の鳴き声が聞こえてきました。あたりを見回すとダンボールの中に、1匹の子犬がいました。子犬はなんと言っていると思いますか?
1,誰でもいいから拾って欲しいワン。
2,お金持ちに拾われたいワン。
3,ママはどこにいるワン?
4,お腹すいたワン。
☆…答え…☆
1,⇒とにかく誰でもいいから恋人が欲しい(あらら…
2,⇒かっこよくておしゃれな恋人が欲しい(おぉ〜
3,⇒やさしくてつつんでくれる恋人が欲しい(うちはこれっ!!!
4,⇒『恋人ができた』って自慢したい(しちゃえ㈪
どうだったぁ??もしあたってたら教えてちょっ♪
〜P・S〜
好きな人に話しかけられるォマ知ってたら教えてください。((人・ω・○))
こころあそび掲示板がリニューアルしました。
『ここあその部屋』でお願いごとを投稿できます。 |
Copyright (C) 2001-2025
SANDY NET SYSTEM CO.,LTD. All Rights Reserved.