みんな、時々何かの掲示板とかで「このレスを見たぁなたわ、○日後に不幸が…」なんてゆ↓のあるよネ?
そしたら「怖い!!!」なんて思わずにココロの中で、もしくわつぶやいてもΟΚ★「エンジェル・エンジェル・エンジェル」と言う。そしたら、恋の神様やトモダチの神様などが助けてくれて、逆に幸運がくるんだよ。このオマは、ウチの学校でわ有名。
あたまに入れとくとイイヨ!あせらないことが大切なんだよ。ちなみにぁたしわこのオマで、ダチ関係にひびが入りつつあったダチと大親友になりました♪
こころあそび掲示板がリニューアルしました。
『ここあその部屋』でお願いごとを投稿できます。 |
Copyright (C) 2001-2025
SANDY NET SYSTEM CO.,LTD. All Rights Reserved.