『☆おまじない掲示板☆』打つのは3回目ヵな?先輩大好き☆ミです。皆、覚えてくれたら嬉しいです♪♪今回は、大好きな彼ヵら告白されちゃう『おまじない』を教えちゃいます。この『おまじない』は私の『友達』㈳人�㈳人が成功して今彼と付き合ってィます♪♪この『おまじない』を部活の女子の先輩達に教えたらこの『おまじない』で彼と付き合えた♪って言う報告もらィました♪♪話に入りましょ〜う。学校行く前に、上下のくりびるの中央に少しずつリップリームをのせます。そして小指で薄く延ばしながら、『大好きな彼の名前を3回、心の中でとなえます、すると、学校で彼に告白される、ということですョ。
こころあそび掲示板がリニューアルしました。
『ここあその部屋』でお願いごとを投稿できます。 |
Copyright (C) 2001-2025
SANDY NET SYSTEM CO.,LTD. All Rights Reserved.