ども〜♪ 『*吹雪*』です(^^) (名前普通やな・・・
突然ですけど、曲OMA行っちゃいまショ〜!
yumekazeとRAN☆RAN☆RAN☆ モヤモヤした気持ちの時に聴くと爽やかな気持ちになれる(^0^)
Иatural Pop も〜・・・全然ヤル気が無いときに聴いてみよぅ!
以上の曲でした! でも、曲OMAっていうのゎね?
続ける事が大事です!続けなきゃ、不吉なことが起こります。お気をつけて。
体験談
『お願い!セョリータ』の曲を学校に行く前に2回聴いて学校に行きました。
友達とトランプで遊んでいました。(学校でですよ?)すると真正面に、好きな人がぁぁぁ!おりましたがな♪めっちゃ目合いました!帰り道も、後ろに好きな人が居ました!
こころあそび掲示板がリニューアルしました。
『ここあその部屋』でお願いごとを投稿できます。 |
Copyright (C) 2001-2025
SANDY NET SYSTEM CO.,LTD. All Rights Reserved.