こころあそび
こころにゆとり(あそび)を♪



おまじないNEW おまじない


メールきたあああああああああっっ!!

はじめまして☆ふみくんらびゅ☆です。よろしくねっ!今回はわたしが効いたおまを紹介しますよ(><)!まず、柴咲コウの「SweetMom」って歌を聴きながら、そのそばに携帯をおきます。次に、好きな人の着メロをNANAの挿入歌だった「ENDLESS STORY」のオルゴールバージョンにします。それから、ガム(私はキシリッシュのピンクだったよ☆)の包み紙に、○○くん(好きな人)からメール来ますようにって書いてハートにおってお財布に入れとくの。そしたら、二日目の夜中に、普段はまったくメール来ないのに、突然向こうからメールがきたよ!!もうビックリ&超超超〜最高だった☆しかもいつもよりもメールが続いたの!!マジおまのおかげ。願いがかなったら、携帯にちゃんとお礼を言うと良いよ!ではではみんなの成功を祈ってます。

情報提供:ふみくんらびゅ☆様
ZT020062.ppp.dion.ne.jp


結果に関しておまじない投稿
こころあそび掲示板がリニューアルしました。
『ここあその部屋』でお願いごとを投稿できます。

友だち追加

▲TOPページ



ご利用にあたって