こころあそび
こころにゆとり(あそび)を♪



おまじないNEW おまじない


モテ仔(○´Å`○)に+ょれ松

ぁなたゎモテたぃんでつヵ?ならこのOMAをためせばぁ!男子ぃちこ━━━━ろ(・∀・)人(・∀・)り━━━━んだょw
*★*—————————————————*★*
ようぃしてくださぃ*´Д`)σ

・自分(*´U`)ノ

・ピンクのはんかち((●ノ∀`●)ノ(がらいりOK)

・白い小さな紙(ノ●´∀`)ノ

・ピンクのペン(●´∀`)つ

・赤のボールペン(´∇`●)

・ぴんくのノートヽ(*´∀`)ノ
*★*—————————————————*★*
まず、白いちいさな紙にぴんくのペンで

『天女様わたしに美・好・愛をさずけてください』

ギャル文字なしでキレイな字で自分でかっこまでかいてください。(キレイな字は自分なりでいいです。)

そしてピンクのはんかちに包んで大切にいつももっていましょう。

ただし、そのハンカチはつかってはいけません。誰かに見せてもいけません。1度告白されたらピンクのハンカチをあらって。

『ありがとうございました。天女様』

と3回声にだして絶対いってください。そして白い紙は誰にもみられないように4つにおってピンクのノートにはさんでください。このときピンクのペンでノートに『天女様の休み場』とかいてください

そして『天女様の休み場』とピンクのペンでかいたらそれを赤いボールペンでふちどりしてください。

またこれをやりたいときは、洗ってかわかした。ピンクのハンカチに新しく

『天女様わたしに美・好・愛をさずけてください』とピンクのペンで書いた白いかみをまたハンカチに包んでください。また効果がでたら繰り返し繰り返しやってください。

情報提供:♪EMI♪様
YahooBB219061048046.bbtec.net


結果に関しておまじない投稿
こころあそび掲示板がリニューアルしました。
『ここあその部屋』でお願いごとを投稿できます。

友だち追加

▲TOPページ



ご利用にあたって