こころあそび
こころにゆとり(あそび)を♪



おまじないNEW おまじない


友達も…好きな男の子も!!

こんにちゎ♪
初投稿の「稚夏(チカ)」デス!!!!よろしくね(^-^)

ウチはら紹介するのは、関係を良くしていくおまじないデス。
友達と気まずくなっちゃったの…。
気になるカレの前でイメージダウンにつながることしちゃった…。
そんな時!!!
携帯のメモ帳を出してください★
問題が解決しますよ♪

仲良くなりたい子の名前を取り囲むようにして、友達なら、四葉のクローバーの絵文字を、異性なら、ハートの絵文字を、メモ帳に登録した時に周りに敷き詰めてあるように入力します。
(例)●=記号
〔メモ1〕
●●●●●●●●
●●★稚夏★●●
●●●●●●●●
あとは、その人と良いコトがあった日、自分から解決につながる行動ができた日など、良い方向に進展しそうな事実があった日には、記号を一個付け加えます。
でもココで注意デス。
絶対に、1日1個以上付けないで下さい!!
あと、嫌なコトがあったりしても、絶対にその相手を信じ続けてくださいね。
あきらめた瞬間、おまじないは駄目になります。
問題が解決したら、メモ帳に書いた文章は、キレイさっぱり消去して、必ず「ありがとう」と言って下さい!!
(ココロの中でも良いですよ★)
これで終わりです。

このおまじないが、直接解決につながらなかったとしても、精神を落ち着ける効果もあります。
効かなかったらごめんなさい!!
効いた人は、「稚夏へ」って書いてどこかに投稿よろデス!!
それでゎ!!長い文章読んでくれてアリガトね★

情報提供:★稚夏★様
p7009-adsao02sappo2-acca.hokkaido.ocn.ne.jp


結果に関しておまじない投稿
こころあそび掲示板がリニューアルしました。
『ここあその部屋』でお願いごとを投稿できます。

友だち追加

▲TOPページ



ご利用にあたって