またまた心理ゲームの時間がやってまいりました。それでわさっそく始めましょうか。
Q1あなたはタレントのスタイリスト。初恋をイメージしたカラオケ曲のビデオ撮影をすることになりました。このタレントに持たせるなら、どれがいいと思う?
1・ストール 2・バッグ 3・花束
診断 友達になりたい男の子のタイプがわかるよ。
1・やせているクールな子
2・たくましい子
3・いつも笑っている子
Q2あなたは平安時代の姫。恋する人を待っていて、十二ひとえのいちばん内側の色は何色だと思う?
1・黄色 2・ピンク 3・白 4・赤
診断 この結果は、自分が「男の子に求めるもの」を表します。
1・楽しさ。シゲキ的な楽しさがなると、トーンダウン。
2・ルックス。顔は良いけど、中身のない男の子にハマりがち。
3・頼りがい・しっかり者に弱いです。相手に頼りすぎないようにね。
4・チヤホヤしてくれること。でも女王さまみたいにしてると、アイソをつかされちゃうよ。
今度はQ2まででゴメンね。絶対に次は、Q4ぐらいまでやるから・・・。
こころあそび掲示板がリニューアルしました。
『ここあその部屋』でお願いごとを投稿できます。 |
Copyright (C) 2001-2025
SANDY NET SYSTEM CO.,LTD. All Rights Reserved.