こころあそび
こころにゆとり(あそび)を♪



おまじないNEW おまじない


(*´ヮ`)人(^▽^)友情のおまじない

私、もうすぐ中2生。
もちろん親友のリズと同じクラスになりたいな。
皆思うよね。
『一緒に友情のクラスがえおまじないしてみない?』
って誘ってくれたのはリズ。
『そうこなくちゃねリナリー♪じゃぁ早く緑の折り紙出して!』
何をするのかと思ったら半分に切った緑の折り紙に緑のペンでキュッキュと自分の名前を書きました。私も自分の名前を書いた… その瞬間に半分になった折り紙をひったくってリズの名前が書かれた折り紙が渡された。
『もうリナリーってとろいんだから。この折り紙は小さくたたんで筆箱にしまっておいてね。発表の日に忘れたら承知しないよ★しごいてあげる♪』
って言われちゃった。分かりにくいかもしれないけどリズが教えてくれるおまじないの効果は絶対だからやってみて。リズは私の救世主であって魔法使い☆

…ココからは私の相談…
救世主であるリズにも相談できない悩みがあるんだけど聞いてもらえるかな…。
私、リズの彼氏を好きになっちゃったみたい。
野球部の人なんだけど…
私たちは吹奏楽部で試合の応援をしてたとき気になった。
でね、その時にこって笑いかけてくれたのが心に焼きついてたんだ。けれど後でリズの彼だって知って悲しくなった。だって、リズと私は友達だもん。
でも… こんな悲しい思いもう耐え切れないよ…
恋愛と友情両立できるおまじない教えてください。

情報提供:リナリー様
X075050.ppp.dion.ne.jp


結果に関しておまじない投稿
こころあそび掲示板がリニューアルしました。
『ここあその部屋』でお願いごとを投稿できます。

友だち追加

▲TOPページ



ご利用にあたって