こころあそび
こころにゆとり(あそび)を♪



おまじないNEW おまじない


初めて効いたYO!((マジでw

(o^-')o∠☆:゚*'ノヽ口—
はじめてカキコしますたぁぁぁぁぁぁぁ
☆;:*:;☆ニャハニャハw(´・ω・`)☆;:*:;☆ダヨォ!
こんなへんな自己紹介ハおいといて、さっそくオマいきますかーww

Q,用意するものハ?
A,手作りの小袋(赤いのがGOOD!)
  メモ帳(小さいやつ)
  鉛筆
  とても小さな小物入れ
  赤い折り紙
  赤いボールペン
  強い気持ち♪
(結構多いケドマジで叶ったからガンバw)

Q,やり方は?
まずメモ帳に鉛筆で小さなハートを隙間がないぐらい書きます!そうしたらそのメモ帳を燃やして炭にします。
次に小さな小物入れにその炭を入れます。
その小物入れを手作りの小袋に入れて持ち歩き、日が落ちたらその炭のほんのすこしをまきます。それを毎日やってゆき、最後の一つまみをとっておきます。
赤い折り紙にボールペンで『思いは必ず叶うもの』とかきます。そしてとっておいた炭を折り紙で包んでそれをまた小袋に入れて持ち歩いていると大好きな彼と話せたりmmできたり、遊べたりしますww。

このオマは本とは教えたくなかったんだけどwwわたし初めて叶ったからかきますた!私は今もやってます!このオマは100%叶うから!!!!!!!
最後までこんなクソ長い文章読んでくれて:*:゜・☆ヾ(TωT。)了└|力"├♪
でも本とに叶うからためしてみる価値ありすぎぃぃぃぃw

情報提供:ニャハニャハw(´・ω・`)様
softbank220028124023.bbtec.net


結果に関しておまじない投稿
こころあそび掲示板がリニューアルしました。
『ここあその部屋』でお願いごとを投稿できます。

友だち追加

▲TOPページ



ご利用にあたって