こんちゃ★☆初投稿のYuki☆★デス
多分知ってる人もいると思いますが、早速お教えしたいと思います!!
○●用意するもの●○
バラの花びら一枚
ハート型の入れ物
彼を思う気持ち
□■やり方□■
まず、マンマルお月様、満月の夜、㈹時じわじわと真面目に彼を思ってくだサイ♪♪♪
そして、ハート型の入れ物タプタプに水をいれ、バラの花を入れちゃいます!!そして、外に出て㈹分間、月の光に照らしちゃいます!!!
㈹分間ずーっと彼のことを思ってください!
そして!!照らし終わったら、冷凍庫の中に入れて氷にしてくだサーイ♪♪♪誰にも気付かれず、カチカチになれば終了です★☆★
私はこのOMAを試したら、彼の友達が、彼が私のことを可愛いって言ってることを聞いたり、告白したがってる事を聞いたり、とにかく今、大変な事になってます!!
しかも、私は小学生ですが、㈮年間だぁーレにも告白された事ありません;;でも、彼は他校でNo.㈰!!
まだ付き合ってはいませんが、これからガッツリ行く予定ですので、みなさまゼヒゼヒ私を応援してください!
あと、今、告白が、絶対成功するおまじないと、付き合ってる人の仲がメッチャよくなるようなおまじない探してます!!教えてくださる方がいたら、『Yuki☆★特集』ッテ書いて投稿して下さい!!
お手数かけますが、お願いです!!
恋する乙女に幸あれ♪♪♪Yuki☆★でしたぁ!!
こころあそび掲示板がリニューアルしました。
『ここあその部屋』でお願いごとを投稿できます。 |
Copyright (C) 2001-2025
SANDY NET SYSTEM CO.,LTD. All Rights Reserved.