こんにちは、キロロです☆ぇーっと、今回、キロロがなんとな〜くやってみたオマを紹介しマツ!・・・の前に、体験談聞いてください(ぇ
++++++++++++++++++++
キロロは、三学期になってから理科&家庭科の班を変えるんですよ。で、好きな人と一緒になりたぃなぁ〜・・・と思い、このオマ作ってやってみました。そしたら・・・なんとなんと、同じ班になっちゃったのです!ビビったぁー♪でも嬉しいし!やっぱ効きます、コレ!
++++++++++++++++++++
では、長々とすぃませんでした!でゎさっそくオマです!
【準備物】
・ピンクの折り紙
・ピンクのペン
【やり方】
1.まず、折り紙に願い事を書く。(席替えでとなりになりたぃナドナド)あっ、コレ大事!最後に、「お願いします、キューピット様!!」って書きます!
2.ソレをちっちゃく折りたたんで、いつも身につけておく。(キロロはポッケに入れてました!あ、洗濯しなぃよぅに;;)
だヶです!誰にも見せないよぅにね☆コレ、恋愛だヶじゃなくイロイロな願い事に効くので、やってみてね!やった人だヶに幸せが!ぢゃぁガンバッテ♪
こころあそび掲示板がリニューアルしました。
『ここあその部屋』でお願いごとを投稿できます。 |
Copyright (C) 2001-2025
SANDY NET SYSTEM CO.,LTD. All Rights Reserved.