はぢめまして☆*:;;;:*ぇれな*:;;;:*といいます♪
以後、お見知りおきを・・・。。(笑
では、早速OMAを!!!
これは機能�DoCoMoのP901i使ってる人しか出来ないOMAかもしれないんですけど、もしかしたらほかのケェタィでもできるかも(*^O^*)
.・★やり方★・.
㈰まず、スケジュールを起動します。
㈪ラブハプが起こってほしい日を決めます。
㈫↑で決めた日を『記念日』として登録します。
㈬内容のところに『○○(ハート)△△(ハート)記念日(ハート)』と書きます。
㈭繰り返し設定のところを毎年(Y)に設定して完成!!
.・★もしOMAが成功したら★・.
㈰『記念日』の予定を消し、普通のスケジュールとして登録します。
㈪だいたいラブハプが起こった時間帯に『開始日時』『終了日時』を登録し、『通知しない』に設定。
㈫『予定』のところに起こったことを書きます。(ハートをいっぱい使うと◎)
㈬↑を書いたあとに『恋の神様ありがとうございました』と、お礼を付け足す。
㈭アイコンを選ぶときは『デート』にする。これでおしまい(*^U^*)
※注意※
㈰お礼は書かないと次から叶わなくなるよ!!
㈪これは毎日やったら×(>n<)最低でも㈰日はおく!!
…あ!叶わなかったらすみません(≧人≦)でも私はこれで成功しました♪♪
皆さんも是非やってみてください☆
叶ったり、質問があったりする場合は*:;;;:*ぇれな*:;;;:*宛に掲示板にカキコしてください(v≧∀≦)-☆
ではまた☆
こころあそび掲示板がリニューアルしました。
『ここあその部屋』でお願いごとを投稿できます。 |
Copyright (C) 2001-2025
SANDY NET SYSTEM CO.,LTD. All Rights Reserved.