みなしゃん、にちこんみぃ☆☆
みなさんゎ学校生活ゎ楽しいですか??アタシゎ、今カレシができたばっかりなんで、学校チョォ楽しいです♪
って、こんな自慢されても困りますよね。。ごめんなさい。
でゎ、オマいきますっっっ
**準備するもの**
●こびん(㈰つ)
●緑のビーズ(㈯粒)
●7�×7�の白い紙(㈰枚)
●緑のペン
以上です♪
**やり方**
㈰準備した白い紙に緑のペンで、同じクラスになりた人の名前をいつも呼んでいる名前を書きます。
㈪さっき書いた紙をがんばって、㈯回折ります。
㈫こびんに『○○クン(ちゃん)と同じクラスになれますよぉに』っと、お願いしながら緑のビーズ㈯粒と㈯回に折った紙を入れます。
㈬そのこびんにふたをして、毎日持ち歩きます。
これだけで、OK☆☆これで、あなたゎ新しい学年になって、クラス替えの表を見てあぁーら、びっくり♪なりたいと、思ってた人と、同じクラスになれますよ。
新しい学年になってもみなさんが楽しく学校生活をおくれますよぉに。。
こころあそび掲示板がリニューアルしました。
『ここあその部屋』でお願いごとを投稿できます。 |
Copyright (C) 2001-2025
SANDY NET SYSTEM CO.,LTD. All Rights Reserved.