はじめまして☆春亜っていいます!
よろしくねw
さっそく心理テストいきます。
あなたは、一番好きな人の誕生日にプレゼントをするとしたら、次のどれにしますか?
A ブランド品
B 両手いっぱいの花束
C 商品券
↓
↓
↓
↓
↓
そろそろいいかな?
このテストでは、「あなたの魅力」が分かります。
A 可愛らしいところ
あなたは、甘え上手な人でしょう。何か困ったことがあると、すぐに周りの人に助けを求めるはずです。
でも、憎めない存在なので、周りの人は、あなたのそんな甘えん坊なところが好きなのです。
B 明るいところ
あなたは、いつも自分の気持ちに正直で、のびのび生きているでしょう。
そのため、好き嫌いもハッキリ言いますが、周りの人には、その明るいキャラクターが、受け入れられているのです。
C 落ち着いたところ
あなたは、現実的な考えの持ち主で、ちょっぴりクールな人でしょう。
ときには厳しいことも言いますが、その冷静で落ち着きのある態度が、周りの人には、心地がいいようです。
どうでしたかぁ?私は何か微妙でした;(汗汗
では、もう一問いっちゃいまぁす。
あなたはとっても大切な指輪を雪の中に失くしてしまいました。
どうやって探しますか?
1ザルで雪をすくう
2お湯で雪を溶かす
3その辺を手当たり次第に掘る
4じっくり地面を見て探す
↓
↓
↓
↓
↓
答えいきますよぉ。
このテストではあなたの異性に対する考え方がわかります。
1異性の友人が大勢欲しいと考えているタイプ。
そのため浮気性ではないのですが恋人には怒られそう。
2情熱的なあなたは愛する相手がいると恋人以外には目もくれないため
恋人以外の異性には冷たいとひんしゅくを買いそう。
3新しい異性と知り合うたび、恋人候補としてチェックするタイプ。
恋人がいてもよりいい相手が現れればさっさとそっちに乗り換るのでは?
4異性が苦手で異性の友人を自分から進んで作ることはありません。
恋人が出来たとしても妙に緊張してしまうのでは?
あたってましたか?私は4で、当たっていました^^
□■□■□それでは、次もお楽しみに♪□■□■□
こころあそび掲示板がリニューアルしました。
『ここあその部屋』でお願いごとを投稿できます。 |
Copyright (C) 2001-2025
SANDY NET SYSTEM CO.,LTD. All Rights Reserved.