こころあそび
こころにゆとり(あそび)を♪



おまじないNEW おまじない


好きな彼と会えます♪

はじめまして☆神野津海(かみのつかい)と申しますわ♪
わたくしが知っているomaは効くのかどうかわかっておりませんけれども、わたくしにはとても効いているomaなのですわvVでは…早速お話させていただきます♪

まず…好きな方の好きな曲を一曲教えていただきます。
(話かけるのが苦手な方は、好きな方がくちづさんでいるのを聴いてくださいな笑)
次にその曲をMDなり、SDカードなりに録音して、いつでも持ち運んで聴ける状態にしますわ。
あとはその曲を毎朝学校に行くときに聴くだけです。

とても簡単なので、是非お試しくださいなv
わたくしは好きな方が平井堅さんのPOP STARを歌ってらしたのでその曲をたまたま毎日、毎朝聴いていたところ、5日学校がお有りになるうち、3〜4日朝からお会いしておりますvV
これは本当に試す価値はお有りかと…。
でも、試して効かなかった恋する乙女さんたち、本当に申し訳ございません…;;

では…皆様の恋が成就することを、イエス・キリストのお名前を通し、神の御前にお祈りいたします…
アーメン…

長文読んでくださってありがとうございましたvV

情報提供:神野津海様
softbank220059160074.bbtec.net


結果に関しておまじない投稿
こころあそび掲示板がリニューアルしました。
『ここあその部屋』でお願いごとを投稿できます。

友だち追加

▲TOPページ



ご利用にあたって