こころあそび
こころにゆとり(あそび)を♪



おまじないNEW おまじない


凄く効きました!!お勧めです☆

こんにちは!初めて投稿する志庵と申します。

本当はあまり紹介したくないのですが、皆に幸せになって欲しいと思って投稿しました。
実は今、8歳上に恋しているんです!!
頑固(正直になれなくて)あまり進展が無かったのですがおまじないをしただけで、くれる予定の無かったバレンタインのお返しをくれたり、卒業式の日に見に来てくれたり、すっっっごく良い事が起こりました!!

そのおまじないは…

待ち受け画像をチェルシー(ピンク)の画像にする。
これだけです!!

姉もやってみた所、彼氏さんと結構上手くいってるみたいですよ☆

因みにチェルシーの画像は、携帯の明治製菓と検索すると「カールおじさん」というサイトの中です。待ち受け・フレームの所にあります。全て無料です☆★

効かなかったらごめんなさい。効かなくても可愛いのでそのまま使えますよ♪♪

情報提供:志庵様
nttkyo256020.tkyo.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp


結果に関しておまじない投稿
こころあそび掲示板がリニューアルしました。
『ここあその部屋』でお願いごとを投稿できます。

友だち追加

▲TOPページ



ご利用にあたって