初☆投稿です。桜花です。このOMAゎ、大スキな彼と両思いになれるというおまじないです。
まず、左手のテノヒラの薬指の第二間接と第三間接の間に、青いペンで彼の名前のイニシャルの頭文字(例・山田太郎・・・T)を書きます。次に、それをバンソウコウで巻きます。この時、バンソウコウを二度巻きすると水が入りにくくていいですョ☆(笑)
それをなるべくバンソウコウがはがれなくなるまでします。すると、両思いになれるらしいです!
効くかはわかりませんが、してみる価値はありマス!!あと、このおまじないはバンソウコウがはがれたあとにまたしても大丈夫らしいです。
ゼヒ㈪してみて下さい☆でゎ☆
長文失礼しました。
こころあそび掲示板がリニューアルしました。
『ここあその部屋』でお願いごとを投稿できます。 |
Copyright (C) 2001-2025
SANDY NET SYSTEM CO.,LTD. All Rights Reserved.