こころあそび
こころにゆとり(あそび)を♪



おまじないNEW おまじない


心理テストだよぉん

こんにちは(^^)3回目かな?
さて、心理テストをはじめましょうか!

〜1門〜
池がありました。その池になんとワニが!そのワニは、人面ワニでした。よーーく見るとあなたが知っている男の人の顔でした。さて、その顔の男の子は誰?

〜2問目〜
あなたは、ある薬屋さんにいました。そこに知っている女の人がいました。さて、その人は誰?

〜3問目〜
目の前にしゃべる人形がありました。その人形が「ハヤクワタシヲ トメナサイ バクハツシマス」と、くるくる回っています。どうやってとめる?

1スイッチがあるかどうか探す
2むりやりおさえつける
3頭をたたく

診断でーす(^O^)ノ

1問目の診断
あなたがその男の人が好き!!!

2問目の診断
いなくなってほしいと思っている人

3問目の診断
モテモテかどうかわかるよ!

1の人はそれなりにモテル人

2の人はモテすぎて、こまっちゃう!?

3の人は・・・モテナイ人

・・・まぁ心理テストですから、悪い結果の人は気にしないでください(^^;)

それでは、リクおまです
背がたかーくなるおま

クラスが一緒になるおま

告白されるおま です!!!

質問なんですが、夢に好きな人がでてきたら、両思いってあるじゃないすか、アンラッキージンクスを見たら告白される夢や、好きな人のことでいい夢を見たら失恋ってあったんですよ。好きな人はしょっちゅう夢にでてくるんですが、今日好きな人が夢にでてきて、はなせちゃったりしたんです。それっていいのですか? えーっと・・・待ってマース(^0^)ノ~~

情報提供:☆NANA☆様
softbank221106002205.bbtec.net


結果に関しておまじない投稿
こころあそび掲示板がリニューアルしました。
『ここあその部屋』でお願いごとを投稿できます。

友だち追加

▲TOPページ



ご利用にあたって