はじめまして♪いつもロムってばかりだったので投稿します☆おまじないやジンクスなどに無知なので皆さんが知っているものかもしれませんが宜しかったら見て下さい。
髪をとく時、クシ又はブラシを3回振ると良いそうです。私も好きな人ができるといつもこれをやっていました。そしたらラブハプがよくありましたよ♪
昔から女性の髪は大切なものだったそうで大切に扱った方が良いと前に母親から聞きました。それほど大切なものを綺麗にする道具ですからなんとなくこのジンクスも解らないではないですよね☆
知っているジンクスだったかもしれませんが見てくれてありがとうございました(^ー^)
こころあそび掲示板がリニューアルしました。
『ここあその部屋』でお願いごとを投稿できます。 |
Copyright (C) 2001-2025
SANDY NET SYSTEM CO.,LTD. All Rights Reserved.