今回投稿した理由とは、掲示板の方でラブ☆ラブさんが毛深くて悩んでいるというのを見たからです。ちなみに掲示板の方のペンネは秘密ですよ。ではさっそく方法を・・・
毛は剃ったら途中で切っているだけの事です。それだったら毛は剃るたびに丈夫になっていってしまうのです。そこで!!!毛を抜くんです!でもただ抜くだけではありません。抜いた後に氷のような冷たいものを抜いたところに当てるんです。すると毛穴が引き締まって毛が次から生えてこなくなるんですよ!!
毛深い人達!これをやって半袖の時期を頑張って乗り越えてね!!
こころあそび掲示板がリニューアルしました。
『ここあその部屋』でお願いごとを投稿できます。 |
Copyright (C) 2001-2025
SANDY NET SYSTEM CO.,LTD. All Rights Reserved.