皆さん初めまして。拓也LOVEです。
こころあそびに投稿すると良い事があると聞いたんで、気合入れて投稿したいと思います。
別れた相手とばったり会うおまじないです!
あなたの手の横幅より長い鳥の羽を用意します。
これに小指の血をほんの少したらす。
小指の血は針でさして出す。(痛いけど頑張って!)
つぎに左手をかたどった紙(紙の上に手を閉じてのせ鉛筆でなぞってつくるとよい)を1枚切り抜きこの上に羽をのせる。
そして相手のことを思い浮かべながら「フィエーデルン・ハーン・パマ・フロッテ・ゲダン」と7回一気に唱える。
この紙で羽をつつみ7本のあなたの髪でしばる。
これであなたが彼の家の前まで行くようなことをしなくてもあなたの前に姿を現すでしょう。
そのときどうするかは貴方しだいだが、この呪法によって貴方の前に現れた相手の心は貴方に相当傾いてるのでちょっと水をむけるだけですべてうまくいくはず・・・
らしいです。
針は細い方が刺しやすくて良いと思います。
それでは、皆さんの幸せを心より応援していますv
こころあそび掲示板がリニューアルしました。
『ここあその部屋』でお願いごとを投稿できます。 |
Copyright (C) 2001-2025
SANDY NET SYSTEM CO.,LTD. All Rights Reserved.