こにゃにゃちわ〜初投稿です♪よろしくねでは×㈪Loveまじないのご紹介。
㈰スキな人の名前の数(フルネーム)だけシャー芯をだします。そして、その長さのまま彼の名前を芯が短くなってかけなくなるまでずっとかきます。一回も折れずにできたら、彼と両思いになれるらしい。
㈪夕食後に5日間梅干しを食べると、スキな人にカワィィって思われるらしい。
私にはスキな人がいるんです……。その人と前遊んだんですけど、その人にはスキな人がいて、その人が私の大親友。こんな状態の私にピッタリなぉまじないがあったら教えてください。長くなってゴメンなさい。
こころあそび掲示板がリニューアルしました。
『ここあその部屋』でお願いごとを投稿できます。 |
Copyright (C) 2001-2025
SANDY NET SYSTEM CO.,LTD. All Rights Reserved.