こころあそび
こころにゆとり(あそび)を♪



おまじないNEW おまじない


♪くりっくしてネ♪

こんにちゎ!クリックぁりがとぉ↑↑☆すごぃ題名でメンゴ・・・・・。
みおかだよ〜☆そろそろ覚えてくれたヵにゃ??

*体験談*(
今回ゎ、あんまカレと近づけなかったウチなのに、いつのまにヵ、中学になって6クラスもあるのにクラスが一緒になって席までとなりになった・・なんて幸せ気分のウチ!
が、その時使った◎MAをしょーかぃ!二つほどおしぇるヨッ☆

*その㈰*

㈰まずゎ、紙を二つ用意します(大きさは、この文を読んでヵら自主的に決めてネ☆)
㈪片方に自分、もう片方にカレの名前を、ヵいてネ☆
㈫向かい合わせにして、ノリをつけて張り合わせてネッ!
〜それを、筆箱に入れてね〜(ウチゎホントゎ入れ忘れたんだけどネ・・・・)

*その㈪*
有名だよネ!「パンダ」だよネ!!
これゎ、三回しヵ言わない!とヵ、くじびきだヶ!とヵ言うヒト多いけど、ウチゎとりあぇず言いまくりました!

*あとがき*
㈰につぃてゎ、保障」ぁり!友達で、何人も成功したってヒトがぃたよッ☆

㈪についてゎ、成功したときに感動の大きさがすごかったな・・。ウチのクラスでゎ、班分けの発表をゲーム感覚でしたんだよね・・それで目をつぶっていなきゃぃけなぃルールがぁって、その時に「パンダパンダ・・・」って小声で言ってたの!そしたら・・・
持ってたカードとカレのカードが同じでした!(←あ、説明不足・・・こぅいぅルールなのです)

ゎ!長!!!読んでくれたヒトに感謝です!
感想くだはぃ!(成功したらの話)

情報提供:*澪香*様
ppp1990.hakata09.bbiq.jp


結果に関しておまじない投稿
こころあそび掲示板がリニューアルしました。
『ここあその部屋』でお願いごとを投稿できます。

友だち追加

▲TOPページ



ご利用にあたって