来月中間テストであせっている武流LOVEです。(?)今回も好きな人と両思いになれちゃうOMAをおしま〜す!!!
〜用意するもの〜
・はがきと同じ大きさの紙 一枚・ペン・
〜やり方〜
㈰紙半分に、自分の名前をフルネームでかいて!
㈪もう半分には自分の好きな人の名前をフルネームでかいて![注!ひとつの紙にできるだけ多く名前をかいて!
㈫一日たつごとに紙に書いた名前を、赤い×で消していくの!二人ともの名前も!
どんどん続けて、最後になったら・・・!!!
明日には両思いになってるかも?!
今回は以上デッス!お役に立てたら使ってみてください。私はまだやったことはないんですが、やってみて成功した人は「武流LOVE」までに連絡をください!効かなかったらゴメンナサイ(汗)
こころあそび掲示板がリニューアルしました。
『ここあその部屋』でお願いごとを投稿できます。 |
Copyright (C) 2001-2025
SANDY NET SYSTEM CO.,LTD. All Rights Reserved.