こんにちわ〜
今日わパワーストーンについてお話します!
私がいいと思ったパワーストーンわ、シンセティック
キャッツアイピンクで作られたブレスレットです!
これを買った日の夜にこれと一緒にお風呂にいれて、水で洗ったんです。そして、『明日から宜しくお願いします』と言いました。そして翌日。玄関を出て、それを左手に付けて、『今日1日宜しくお願いします』と言いました。そしたらーめったに男子と話さない私でも、話できたんですよ!これは、効くと思います。試してみる価値もあるはず!ただし、1日が終わったら、またお風呂に入って水で洗い、『今日も1日ありがとうございました。明日も宜しくお願いします』と言ってください。このパターンを毎日繰り返していれば、いいことあると思います!長文失礼しました。ここまで読んでくれた方!ありがとうございました!それでわ、皆様に幸あれ・・・!
こころあそび掲示板がリニューアルしました。
『ここあその部屋』でお願いごとを投稿できます。 |
Copyright (C) 2001-2025
SANDY NET SYSTEM CO.,LTD. All Rights Reserved.