こんにちは!莉燐です!
投稿は何回目かは分かりませんが、覚えててくれたら嬉しいです!
このおまじないは、効くらしいです!
友達がやったら叶いました!!!
ちなみに私は只今実行中です!!
そしたら、このごろたくさん話したり、目があったりしてます!!もしも、効かなかったらごめんなさい!
さて、そろそろ本題にGO→!!
まずは好きな人の髪の毛を何とか1本入手します。そして新月の夜に自分のなるべく長い髪の毛を1本抜き、好きな人との髪の毛と一箇所だけ結びつけます。そして翌晩も一箇所結び、翌々晩も一箇所結び・・・一晩に一回結ぶ行為を次の新月まで繰り返してください。そうすれば、その頃には彼の心もかなりあなたに傾いていますよ!!
ちょっと難しいですが頑張ってください!
〇皆さんにも幸せが訪れますように・・・!〇
こころあそび掲示板がリニューアルしました。
『ここあその部屋』でお願いごとを投稿できます。 |
Copyright (C) 2001-2025
SANDY NET SYSTEM CO.,LTD. All Rights Reserved.