こころあそび
こころにゆとり(あそび)を♪



おまじないNEW おまじない


100%以上効くOMA♪

3回目の投稿です!!リリー☆です!
でゎ早速OMA行きましょ→!!
用意するもの
ある人だけ→(・こうだくみの「恋のつぼみ」)
・「好き!!」っていう気持ち
・天使のキーホルダー(ゎたしは、直方体のガラス(?)の中に白い粒々ので、妖精の形をしているのが入ってるのを使いました。すごく小さくて、300円くらいでした。)

説明
(・夜寝る前、こうだくみの「恋のつぼみ」をききます。これゎ、席替えの1週間ぐらい前から毎晩きくといいです。)
・まず最初に、天使のキーホルダーを右か左、どちらかの小指にかけます。
・次に、そのキーホルダーをぎゅっと握りしめ、好きな人の顔を想像します。(なるべく、笑っているときの顔を想像したほうがいいです。)もし近くに好きな人がいたら、顔を見るのもOK!!好きな人と席が隣同士になったときのことも想像したほうがいいです。
・キーホルダーを、好きな人の方向に向けます。
・それで、そのキーホルダーを握ったまま、席替えをすると・・・?!

ゎたしはこれで、隣同士になりました!!もうハッピー♪でした!!先生が席を勝手に決めていて、「もうだめだ〜」と思ってたのに・・・!!
以上、リリー☆でした〜!

情報提供:リリー☆様
softbank219027168026.bbtec.net


結果に関しておまじない投稿
こころあそび掲示板がリニューアルしました。
『ここあその部屋』でお願いごとを投稿できます。

友だち追加

▲TOPページ



ご利用にあたって