こころあそび
こころにゆとり(あそび)を♪



おまじないNEW おまじない


誰が自分の事を…!?

㈫回目位の投稿になります!!
ぢゃぁ⌒ぉま行きます!!こりゃ〜、かなり面白L1τ゛すょ!!やっτみる価値ぁりっ♪♪(*^_^*)

▲▽▲▽用意する物▲▽▲▽⇒⇒10cm2 の正方形の白い紙、水性のピンク・青のペン、たる(中に水入れとく!!)

▲▽▲▽やり方▲▽▲▽
㈰・まず、10cm正方形の紙の真ω中にピンクのペンτ゛名前書く!!
㈪・自分の名前の回りに青ペンで気になったりUてる男子の名前を書く!!
㈫・その紙を水につかせて、3◎秒Uたらとる!!(慎重にとっちゃだめ!!ザブッと!!)
それを机の上にすぐさまのせる!!

これだけで回りの男子が自分をどぅ思ってるのかわかるんです!!
☆自分の事を好きな場合⇒⇒(男子の)名前がはっきり残る!!
☆気になってる場合⇒名前のにじむ方向が自分の名前の方ににじωでる!!
☆ちょい苦手⇒名前が自分の名前の方ぢゃなぃ方向いてる!!
☆嫌L1(またゎ別の人にべたぼれ)⇒名前が完全に消える!!

これ、本気で不思議なほど当たるωです!!これゎまぢにすごい!!試Uてみてね♪♪

情報提供:まきこ様
cwtl7sgts51.jp-t.ne.jp


結果に関しておまじない投稿
こころあそび掲示板がリニューアルしました。
『ここあその部屋』でお願いごとを投稿できます。

友だち追加

▲TOPページ



ご利用にあたって