どうも!かえでです!
"鼻のてっぺんにニキビができたら両想い"ってジンクスぁるじゃなぃですか。
この話ゎずっっっと前の話なんですが、友達とプリを撮ったら、鼻にニキビがついてるみたぃに赤い点が機械か光かなんかの現象でついてたんです。
その時ゎ嫌だなぁ〜変なのついたよ〜とか思ってたんですが、それから何日かして彼氏ができました!!!
これゎすごいです!しかも、今その時ついた赤い点と同じ場所にニキビができたんですよ!
なんか恐いですよね…でも、予知プリっぽくて、投稿しました!
みなさんもプリ撮った時に赤い点が鼻とか、あごとかについてたら誰かに告白されるってぃぅ伝えかもしれませんよ!!!でゎ長文を失礼しました!
こころあそび掲示板がリニューアルしました。
『ここあその部屋』でお願いごとを投稿できます。 |
Copyright (C) 2001-2025
SANDY NET SYSTEM CO.,LTD. All Rights Reserved.