こころあそび
こころにゆとり(あそび)を♪



おまじないNEW おまじない


おいしい♡おやつの時間

また㈪投稿の未那だょ♡心理テストまたやりま〜す☆☆
●問題●
次のおやつをみて、それぞれのおやつのイメージにぴったり合う友達(異性でも、もちOKょ♬)の名前を考えてネ♡♡
A,炭酸のジュース☆☆
B,ガム☆☆
C,ショートケーキ☆☆
D,おせんべい☆☆

♡♥♡♥どうですか??♡♥♡♥

♥♡♥♡答えいくょぉ♥♡♥♡

●答え●
あなたがその人をどう思ってるかわかっちゃうょん♡♡
<A,炭酸のジュース>『話がおもしろくて楽しい人♡』って思ってるでしょ??
<B,ガム>『無理に話す必要がナイ気楽な存在♡』って思ってるでしょ??
<C,ショートケーキ>『自分にとってあこがれの存在♡』って思ってるでしょ??
<D,おせんべい>『自分とゎ違うタイプの人』って思ってるでしょ??

当たってたりしたら、ご報告お願いシマス☆感想もOK��ぁたしも結構当たりましたぁ!!!!

♥♥ⓚといっぱいおしゃべりしたいなぁ。ⓚ、大好きだぁ!!!♥♥

情報提供:未那様
p2250-adsau17honb13-acca.tokyo.ocn.ne.jp


結果に関しておまじない投稿
こころあそび掲示板がリニューアルしました。
『ここあその部屋』でお願いごとを投稿できます。

友だち追加

▲TOPページ



ご利用にあたって