こんにちゎ〜汚初のリンゴです。それでわ早速始めたいと思います。まずゎブルーとピンクの紙用意してください。それを2枚重ねて、人の形に切り抜きます。そしてブルーの紙にゎ自分が好きな彼のフルネーム、ピンクの紙にゎ自分のフルネームを黒いペンでカタカナで書いてください。その紙を名前が重なるようにノリでペタリと張り合わせたら、恋のお守りの完成ですwwこれを1週間、持ち歩いて、8日目の朝に土に埋めてください。それから1週間以内に自然と彼に思いが伝わって、相思相愛になれますよww私の友達は全員これで彼氏をゲットしたらしいです。100%きくかどうかゎ分かりませんが、とりあえずやってみてください。文章長くなって、ごめんなさい。ここまで読んでくださった方、ありがとうございましたww
R.Mに1週間以内に告られますように!!!!
こころあそび掲示板がリニューアルしました。
『ここあその部屋』でお願いごとを投稿できます。 |
Copyright (C) 2001-2025
SANDY NET SYSTEM CO.,LTD. All Rights Reserved.