こころあそび
こころにゆとり(あそび)を♪



おまじないNEW おまじない


今宵も彼を想うなら。(復縁)

今も、大好きな彼を想うなら、このおまじない。縦2cm、横15cmの和紙を用意しましょう。これに、赤ペン(or赤鉛筆)で彼のイニシャルを書き、この和紙を、こより状にしてください。それに、ローズオイルを3滴垂らしましょう。(orローズのお香を焚いて香りづけにしてください)最後に。。。夜11時になったら、こよりを右手の薬指に巻きつけ、彼のことを想いながら、眠ってください。夢の中に彼が現れるまで、このこよりを巻きましょう。夢に彼が現れた時、彼は貴女のもとに戻ってきます。...私も実践していて、彼が夢に出てきました。背中を押してくれるようなおまじないです。復縁を願う方、是非試してみてください。私も頑張ります。...Akiraと復縁出来ますように。

情報提供:りんごJAM様
cac5-nat.cty-net.ne.jp


結果に関しておまじない投稿
こころあそび掲示板がリニューアルしました。
『ここあその部屋』でお願いごとを投稿できます。

友だち追加

▲TOPページ



ご利用にあたって