こんにちは、Iron Maidenです。
他サイトにて体験者の投稿を発見しました。
その方の経験上、「最強の呪術」のようです。
*******************
仮名で記した以下の呪いを白い紙に書く。
シャラーズバーイ!
ウェイサーム!
セルダァーム!
デュファーイン!
ディハッピ!
ヘーブンナォア!!
白目を向いた状態で願いを頭に浮かべつつ、その紙を食べる。紙を食べることによって自分の運命力を最大限引き出すことができる。
その後、お腹に両手を当て、足先から頭の先までエネルギーが通っていることをイメージする。そのエネルギーのイメージを保ったまま願いの対象の目の前まで行く。(ドラゴンボールの元気玉を使う悟空を想像してください。)
あの格好をしながら、カニ歩きで願いの対象の周りを3回ってください。その時、『ディハッピ!』を連呼してください。
願いの対象の周りを回る...対象が人である場合は対象者の写真で良いと思います。好きな人の周りでそのような事を実際にするのは無理でしょうから...
*******************
ありがとうございます。
H&Tの縁結び。
それでは、終わります。
こころあそび掲示板がリニューアルしました。
『ここあその部屋』でお願いごとを投稿できます。 |
Copyright (C) 2001-2025
SANDY NET SYSTEM CO.,LTD. All Rights Reserved.