こころあそび
こころにゆとり(あそび)を♪



おまじないNEW おまじない


告白が成功する!

三(o・´∀`・)ノこんちゃぁ。久しぶりの投稿なのさぁ〜。これはぁ・・りぼんに載ってたやつだよぉ。

まずは・・
寝る前に紙に自分と相手の名前を書いて枕元に置く。
そしてぇ・・・
翌日学校に一番に来てその紙を広げポケットに入れて告白する
あとは信じる心だね。
「忘れちゃダメ 優しい心 素直なキモチ 思い出してゆこう〜♪」HYのトゥータン。
いい曲だから・・・聴いてみて(宣伝?)元気になれるよ(≧皿≦*)アルバムの曲。
成功したら・・・どんな方法でもいいのでわたしに教えていただけると・・・嬉しいです。ってか・・教えてくださいオネ゜+((人д`о=о´д人))+゜ガイ

このOMAで一人でも多くの人が告白に成功してくれればありがたいですwwぃぇ━━━━ヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノ━━━━ぃ♪

リクエストOMA
恋カンケイのOMAならなんでも♪
電話とか・・・ラブハプとか・・・よろしくおねがいします。ヨロシク━━━ヽ(*´∀`)ノ━━━!!!

今日彼と電話でしゃべれますように・・・

情報提供:潮(うしお)様
softbank219212184012.bbtec.net


結果に関しておまじない投稿
こころあそび掲示板がリニューアルしました。
『ここあその部屋』でお願いごとを投稿できます。

友だち追加

▲TOPページ



ご利用にあたって