こころあそび
こころにゆとり(あそび)を♪



おまじないNEW おまじない


◇◆◇相手に想ぃが伝わります◇◆◇

初投稿の*アキ先生*です。初めまして!
先生という立場ですが,少しでもみなさんの応援をしたいと思いまして投稿させていただきました。長文・乱文ですが,ょかったら見て下さい。

◇◆◇本題です◇◆◇
みなさん,相手になかなか想いが伝わらなくて困った事は無いですか?私も若い頃ありました〜その時使ったおまじないを伝授します。
㈰ピンクの封筒の中にあなたの素直な想いを書いた白い紙を入れます。そして,それをポストに投函します。※封筒には好きな人の住所・名前と自分の住所・名前は記入しない事。中の白い紙にもです。白い紙には“想い”と“○○君(さん)へ”だけを書いてくださいね。中の紙に○○君(さん)へを書かないと,相手に想いが届かなくなっちゃいます。私は中学生の頃,これで上手くいった事がありますw

大切なのは,自分を信じる事,そしておまじないを信じる事ですよ。先生は精一杯みなさんを応援します。上手くいってもいかなくても,恋愛はきっとみなさんを成長させてくれるはずです。素敵な恋をしてくださいね!

***大切なタカヒサと少しでも一緒にいられますように***
***大切なタカヒサとお付き合いができますように***

情報提供:*アキ先生*様
hvssf05.zaq.ne.jp


結果に関しておまじない投稿
こころあそび掲示板がリニューアルしました。
『ここあその部屋』でお願いごとを投稿できます。

友だち追加

▲TOPページ



ご利用にあたって