こころあそび
こころにゆとり(あそび)を♪



おまじないNEW おまじない


目が合う回数が…??

初めますて!(・∀・**)初トーコーの無農薬野菜です(笑)
でゎさっそくオマヂナイに逝きます♪♪既出だったらスマソ↓↓

■□■□■□■□■□■□■□

お風呂から上がるトキに曇っている鏡にスキなヒトの名前(フルネームでも可)を書いて、自分のなかでも一番可愛いというカオを名前に向かってしてください♪
すると、スキなヒトに意識されるトカ!無農薬野菜は目が合う回数が多くなりますた!(・∀・*)先輩だけど1日㈫〜㈭回ぐらぃは合うように!(笑)

書いた名前を消したい場合は、水を手に汲んでスキな気持ちを込めてかけて消してください♪
手で無造作に消すとオマヂナイの効果ナッシングですょ?!

でゎ♪

@*@*@*@*@*@*@*@*@*@*@*@*@
I先輩が前のように毎朝マンションの前で友達を待ってますように。。。

情報提供:|∀・)無農薬野菜様
wbcc2s11.ezweb.ne.jp


結果に関しておまじない投稿
こころあそび掲示板がリニューアルしました。
『ここあその部屋』でお願いごとを投稿できます。

友だち追加

▲TOPページ



ご利用にあたって