こころあそび
こころにゆとり(あそび)を♪



おまじないNEW おまじない


願いが叶う

えっと、数カ月ぶりの投稿なので自分の元のHNを忘れたルッコラです
このオマは実際に私が成功済みです
用意するものは
携帯(持ってない人ゴメン)
これだけです
やり方
1,まず、メールの宛先を○○.loveという感じで入力します。
○の部分には好きな人の名前をローマ字で入れて下さい(例:yamadatarou.love)
2,次に題名に「神様へ」と入力して下さい
3,本文に願事を文末が「〜ますように!」となるように入力して下さい。(好きな人と会いたいなら、○○にたくさん会えますように!みたいな感じで)
そして、最後に必ず「神様、どうかこの願いを叶えてください。お願いします。」と書いて下さい。
4,最後にこのメールを保存します

私の体験談ですが、私の好きな人は高校に通っている先輩なので、なかなか会えないんです。
でも、このオマをしたその日に先輩から今度遊びに来るというメールが届きました
このオマ、実際に効いてる人が結構いるらしいのでオススメです
それでは。

吉井先輩に振り向いてもらえますように。
そして告白されますように。

情報提供:ルッコラ様
proxy161.docomo.ne.jp


結果に関しておまじない投稿
こころあそび掲示板がリニューアルしました。
『ここあその部屋』でお願いごとを投稿できます。

友だち追加

▲TOPページ



ご利用にあたって