こころあそび
こころにゆとり(あそび)を♪



おまじないNEW おまじない


夢占いってほんとに当たるね!

初です。ぅほぅほゴリラちゃん1号ですw
みなさんしってますか?夢って睡眠が浅い時に見るらしいですよね。デモアレってよく当たるんですよ。

私が見た中では、何かを探している夢。なーんだと思う人もいるかもしれませんが、これは探しているものが見つかる証拠らしいですね。私は布を切るはさみを探している夢で、ほんとに見つかりました。なくなったものが見つかるかもしれませんよ。

ぅほぅほゴリラちゃん1号の体験ですが、好きな人とキスする、いちゃいちゃしまくる夢を見ると失恋します。
実際好きな人いましたが、夢でキスした次の日その人がある子に告白するらしくて・・・・・。
キスって夢ではうれしいのにね・・
くやしいですね;;
ということで長くなってしまってすみません

★願い事★
★k・nサンとずっと友達でいられますように。
★この地球上が平和でとてもいい世界になりますように

情報提供:ぅほぅほゴリラちゃん1号様
softbank219193064104.bbtec.net


結果に関しておまじない投稿
こころあそび掲示板がリニューアルしました。
『ここあその部屋』でお願いごとを投稿できます。

友だち追加

▲TOPページ



ご利用にあたって