こころあそび
こころにゆとり(あそび)を♪



おまじないNEW おまじない


友達と仲良くなるょ(^o^)

初めましてm(_ _)mせららと申します。
今回教えるおまじないは友達と仲良くなるおまじないです。既に仲のいい人はもっと仲良くなれるおまじないです。(^_^)vこのおまじないには個人差がありますがまず信じて下さいね。

○やり方○
仲良くなりたいOrもっと仲良くなりたい友達の事を見ます。10秒間ねvその時は友達はどこを向いてても構いません。そして心の中で唱えます。(このときは自分はどこを向いていても構いません。))
(私は貴方とこれから今以上に仲良くなりたいと思っています。どうか貴方も同じ事を思っていますように。)そう唱えた後友達に向って軽く笑います。

あとは信じる心と仲良くなりたいという気持ちだけです!どうか皆様の友情関係がうまくいきますように(*^_^*)

◆勉強頑張れますように◆

情報提供:せらら様
softbank219061152147.bbtec.net


結果に関しておまじない投稿
こころあそび掲示板がリニューアルしました。
『ここあその部屋』でお願いごとを投稿できます。

友だち追加

▲TOPページ



ご利用にあたって